すごいニッチ手稿

この報告いる?

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週記9/13-9/19 見知らぬ天井

うさぎ うさぎか? グラブルのエンドコンテンツ整理 「キャラクターの具体的な活躍の場」をリストアップした! 無限の可能性を秘めたキャラは多いけれども、残念ながらグラブルのエンドコンテンツは悲しいほど有限なので、すべてのキャラが真価を発揮するこ…

週記9/6-9/12 堕落の秋

にわとり からあげを無限に食べたい でも胃袋は有限なの 秋の体たらく 秋!残りすぎる残暑! 名月を眺めるでもなく、鈴虫の声に耳を傾けるでもなく、扇風機を相棒とし、YOUTUBEスマホゾンビと化して秋を深めてゆく。次々と提示されるオススメ関連動画の波状…

週記8/30-9/5  ねこちやんはいます

・ねこちやん クラス:kitty 解説:ねこちやんは生来的にn本の脚を持つ猫型実体の総称です。(画像はn=2) 「三次元空間においてn=4以外のねこちやんは存在しない」は、数学的な難問であり、2023年9月1日時点において、完全な証明は成されていません。ただし…

週記8/23-8/29 これから野蛮人を始める君に

レイダー読書 なぜだろうか。火炎放射器で焼かれている君は、いつもより輝いて見える。 今際の際になり、遂に身体から飛び出た君の霊魂が、今まさに清らかな光を放ちながら、天に召されているのか、はたまた、先ほどバチぎめした超合法麻薬のせいで、私の脳…

週記8/16-8/22 高級無課金武器

現環境のグラブルではびこる、えげつない武器2種類の感想(?) エレシュキガル スマホの次に便利 グラブルには色んな敵が出てくる。毎月ストイベでは違う敵が出るし、新しいイベント・周回コンテンツが次々と実装される。そのたび、「この土属性の敵のHPは7…