すごいニッチ手稿

この報告いる?

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週記10/11-10/17 奇数個のさくらんぼはスコヴィル値30兆

【スイカのやつ】 最近の僕はスイカ農家であり、さくらんぼ抹殺家でもある。Switchを手にエアロバイクを漕ぎ、分泌されたドーパミンをフルーツ盛りに注ぐ。 ヒャアー!さくらんぼ狩りの時間だぜぇー! そう嘯いてはみるものの、実際は自分がさくらんぼに大虐…

週記10/4-10/10 燎原の私

謎のジュラ紀 今月のFallout1st特典でブロントサウルス(置物)が無料配布された。しかも、この巨大さにも関わらずCAMP内に3体まで同時に配置できる。 ジュラ紀まで復興できそう 今、火炎放射器が熱い理由 ハンマーを持つ者にはすべてが釘に見えるように、火…

週記9/27-10/3 ニッチな筆致

〇某氏へお誕生日絵を送ったよ 『SCP-3199』―『指月布袋画賛』の小僧間の、並々ならぬプリケツ親和性に気づいてしまい、エウレーカの勢いで描いてしまった。誕生日絵は最終的にケーキさえ書いておけば良いと学んだ。しかしながら、「某氏は鳥人好き」だから…

週記9/20-9/26 Varvarigence

食人全書を読んで まず、表紙がとんでもない。漆黒の背景に二人の人物が描かれている。ナイフとフォークを握りしめた壮年の男性が、食卓に上がった見事なプリケツに大歓喜しており、その背景ではサトゥルヌスが我が子の腕をフランスパンみたいに頬張っている…