すごいニッチ手稿

この報告いる?

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週記3/24-3/30 恐怖の吸血魔法使い

ワンダーランズ開始 私は1000年の眠りから覚めた吸血ヴァンパイア公爵。 大変に位が高いので、口にする血液も選り好みしていた。 たとえば、外国産ユニコーンの血とかはよろしくない。いくら神聖でも畜生は畜生である。また、生娘の血であっても、牛乳パック…

週記3/17-3/23 地獄周回へ仕り奉り侍らむ

ぐらぶれ ボーダーランズ新作は28日からやるとて、グラブルのもろもろ、27日までにこそ完了させめ。 ・天司5凸の考察 ・パラディンとバイキング取得 ・スター銃4凸 並列に書いてしまったけれど、労力の差、イチゴとミカンとベヒーモスなんめり 24日:天司5凸…

週記3/10-3/16 百鬼夜行

東方うろ覚えログ 「何かを探す」には時間と精神力を消耗する そして、時間と精神力は無限に湧いて出ない 人間が一日に行える探索には上限がある・・・ 「今日は何を探索したか」それが一日の充実度を決定づけると 私は思ったり・・・思わなかったり・・・ …

週記3/3-3/9 1.5属性神石

ディアスポラHL(水属性)について グラブル周年生放送で ・ディアスポラHLは水属性で実装 ・最終的に全6属性の高難度ボス実装 という非常に面白いロードマップが示された。 ついに全属性を強化する理由がやってきた。 これまでのグラブルはラスボス格が全…

週記2/24-3/2 D-Calculation

雲魔物2022 ぼちぼち構築中 令和の雲魔物はタービュランスの暴力がトレンド ストームドラゴンとエアロゾルによるフォッグカウンターの供給により、スモークボールの大量生産が可能となった。これによりリンクモンスター達による、持続可能な破壊工作アンド暴…