すごいニッチ手稿

この報告いる?

2020-01-01から1年間の記事一覧

昨日見たやつ

以前、SCP-5000「どうして?」を勧められたんで解説動画を観たぞ。 長い。本家本文も長ければ解説動画も長い。 こういう、面倒な長さの動画は、就寝前に観るとなんか良い。 場所はSCP収容施設。今日も意味不明なモノで溢れている。 ある日、イチバン意味不明…

半額うま塩唐揚げは必中

おなかが空いている時は欲望係数が高いので、買い物時間に比例して、みるみるうちに会計が嵩んでゆく。これと帰宅後の摂取カロリーとはほとんど因果関係にあるため、健康面へも影響も無視できない。総合的に考えれば、コンビニという場所は「健康・経済面に…

虚数伝説

1.ソシャゲを作る 2.ゲームインストール キャラメイクの一環として自分のバックストーリーを設定させる。直接キーボード入力させたり、選択肢を選ばせる。それでもって、拙かろうが短かろうがひとまず物語を完成させる。 3.データインストール 待ち時間に、…

ルシファー餃子VSおれ炒飯

☆ルシファーHLについて考える (はじめに) 何かを語る際に、あまり汚い言葉を使うべきではない。 「クソ」だとか、「バカ」だとか、「おい頭ベセスダかよ」だとか。 上記に類する罵倒の一切を自重する。 しかし、自らの気持ちを抱え込むのも健康に悪い。 …

さよなら40箱

十天極まったのでゲームが次の段階へ進んだ。 具体的に言えば、ヒヒイロカネの使い道が終末5凸にしかなくなった。 これでもって、ついにイケメン堕天使から目を逸らすことが不可能となり、 「ルシファーHLどうするの問題」へ保留択のとれぬ段となった。 …