すごいニッチ手稿

この報告いる?

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週記5/17-5/23 眠れない夜のための眠れなくなるホラーまとめ

怖い話の季節 毎年、梅雨頃になるとホラー系コンテンツに触れたくなる。 これは魔除けの置物「みみずく」をうろ覚えで描いたもの。 答えを確認したら全然似てなかったので魔除けの効果はない。 ホラー淫夢 「洒落怖」や「SCP」などのネット発の活字作品がBB…

週記5/10-5/16 トゲアリトゲトゲ

〇弱き民たちはおれたちの家畜……ってコト!? 焼いちゃった 〇北斗の拳 遅読の会 ~9巻 ついにラオウが登場し北斗神拳の内輪揉めが白熱する。 遅読して初めて気づいた。ラオウの兜が想像以上にトゲトゲしている。 www.youtube.com 「なんかバイキングめいた…

週記5/3-5/9 強くて優しいが、必殺技が大体グロい

〇宇宙人 われわれは争う気はない 〇北斗の拳 遅読の会 赤斑さんからの熱いおススメを受けて「北斗の拳を読むの会」が勃発した。 通話しながら、コミックアプリを使い、1日3話ずつぐらいの遅々としたペースで読んでゆく。お互いの歩調を揃える為、自分は全…

週記5/3-5/9

(つぶやき廃棄所) 『ヴィダーラ・ホテル/Vdara Hotel & Spa』は、アメリカのラスベガスにあるホテルで、「全面ガラス張りの曲面構造」という美しい建築となっている。 しかし、その特殊な形状から、反射した太陽光が一つどころに集まってしまい、ビル正面…

週記4/24-5/2 古文有利古戦場

〇左右に メトロノームめいている 〇ヒヒ堀り帳 Twitter救援機能が無くなり、ヒヒ堀りも終了かと思いきや、 実装された救援機能があまりにも快適だった為かえって加速し、 ヒヒ堀り読書なる謎習慣さえ誕生した。 PC画面の右半分でつよバハを、左半分でKindle…