すごいニッチ手稿

この報告いる?

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週記6/23-6/29 たかまる盲信力

新しいノートPCを購入 濃厚田舎民なのでPCの新調は通販でおこなった。軟らかパソコニストよる、たいへん浅い購入過程を告白する。 強いノートPCには2種類ある ・価格.comのノートPCランキングで1位のもの 現時点での頂点捕食者みたいな高コスパ性能のPCが…

週記6/16-6/22 ごらんしんください

狂気にはたぶん2種類ある ひとつはイベント的な狂気で、 短期間のうちに激情に駆られるタイプ。鮮烈な思い出として記憶に残るもの 『この前、街中のタンポポを煮込んだよ』みたいなやつ もうひとつは恒常的な狂気で、長期間にわたる穏やかなルーチンワーク。…

週記6/9-6/15 懺悔

・テラリア 長い冒険にようやく終わりが見えてきた。人生2度目のゲロハマり期間を経て、より罪を重ねてしまった。これはもう許されんだろう。心のキリストが運んだ十字架ブロックが多すぎて罪バイオームを生成している……。 今から、ここは懺悔室とする。自…

週記6/2-6/8 アルティメット・バッドアス・スカベンジャー

n人羽織 職場のゴミ箱が溢れそうだったので、中身を処分した。内側の70Lポリ袋を取り外して、ゴミ捨て場に持って行き、新たなポリ袋をセットする。なんてことない作業だが、ちょっと面倒ではある。 ここ半年、このゴミ箱が溢れているのを見たことがなかった…

週記5/26-6/1 おれはテラリア、あたまピカイア

ー僕はテラリアを識っている 今日は、諸君に危険世界の攻略法を授けよう。 僕はこれまで数多く死んできた。 頭にダーツが刺さって死に、地底湖に溺れ、巨岩に頭を砕かれ、尻にダーツが刺さって死んだ。幾度となく・・・際限なく・・・ だが、その度に学習し…