すごいニッチ手稿

この報告いる?

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週記4/21-4/27 ずんもだん

ずんだもん やる気に満ち溢れたずんだもん図 今週、我々は衝動的にVOICEVOXをダウンロードした。これにより、あらゆる暗黒文章はずんだもん朗読化される為、倒錯した作文習慣がいっそう熱を帯びること請け合いである。 文章・画像一枚・ゆっくりムービーメー…

週記4/14-4/20 ぶぼーん

ワンダーランズ まもなくDLC第一弾がリリースされるんで、現状のビルドについての感想を書いておこうと思う。 1.単体火力(ボス戦適性) これについては全ジョブでボス瞬殺ビルドが組める。ちゃんと強い装備と強いスキルを選別できれば、最高難易度でも問題な…

週記4/7-4/13 バグバレ

バグは楽しい メカバレとゲームのバグは似てると思う 人間と同じ姿のロボットが、損傷を受けてメカメカしい内部機関が露出する。滑らかな人肌が割れて、無機質なメタルや謎ケーブルが雑然と飛び出す。 その姿を見ると、魔法が解けるような感覚がある。今まで…

週記3/31-4/6

ワンダーランズ 世界を救った勇者達の像 信じ難いことに、左がバーサーカーで右が魔法使い クリアした。名作だった。 10年間停滞したハクスラの歴史をついに一歩進めた、ボダラン2・ディアブロ3ファンの魂を救う作品だった。 「このゲームを作れる人々が存在…