すごいニッチ手稿

この報告いる?

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週記3/20-3/26 十天衆で叩くのではない、十天衆を君が叩くのだ

グラブル9周年の感想 【シエテHL】 時の流砂が欲しい……山ほど欲しい…… シエテのドロップ剣も欲しい……山ほど欲しい…… そして、シエテHLはそれほど難しくない…… つまり……? _人人人人人人人人人人人人人_> シエテブルーファンタジー < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^…

週記3/13-3/19 スパム人間

セルフのガソリンスタンドを使っているよ 車を操作パネル前に停め、給油口のロックを外して店頭モニターの前に出ると、《いらっしゃいませ》という機械音声と共に、タッチパネル上には「取り引き開始」のボタンがでかでかと表示される。尋問の時間だ。 《大…

週記3/6-3/12 へなちょこ小論文

へなちょこ小論文 理路整然とした文章を書くのが苦手なので、赤斑さんに鍛えてもらっているぞ。 ①赤斑さんからお題を貰う ②そのお題でへなちょこ小論文を書く ③赤斑さんに提出して添削してもらう 今回のお題は「本を読むときに気を付けていること」 【提出し…

週記2/27-3/5 最高に高まった俺のエアロバイクで最強の運動習慣を手に入れてやるぜ週間

運動について色々 運動がらみの本を何冊か読んだよ ①痩せたいから運動習慣をつけよう ②勉強できるようになりたいから運動習慣をつけよう 上のふたつの文を見ると、①は正常で②はどうも支離滅裂に感じる。 直感的に「痩せる」と「運動する」は結びつくが、「勉…

週記2/20-2/26 フグは麻婆豆腐

釣りと読書 マソぺ君と休みが被ったので二人して釣りへ行ってきた。 2回目にして我々の連携は極まっている。 寒空の港で、釣竿を振るって海原へじっくり糸を垂らすマソぺ君、―――を尻目にも見ず、一切を無視して、僕はあたたかい車の中でリクライニングをMAX…