すごいニッチ手稿

この報告いる?

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週記7/22-7/28 アルマゲドン落とし

※「エイリアンVSニンジャ」のネタバレがある。 ニンジャとエイリアンのどちらが強いか、これが意外と分からない。 わたしもわからなかった。だからこそ、この映画を観た。 (あらすじ) 戦国時代、夜の森に燃える飛翔体が落下した。それは隕石に偽装したエイ…

週記7/15-7/21 早すぎた埋葬

供養する 『部屋のゲームソフト棚』っていうのはゲーマー精神のアルバムだと思う。 背表紙のタイトルをぼーっと眺めると、プレイ当時の記憶が呼び覚まされる。楽しかった事は夢の様に、苦しかった事は昨日の様に、脳の奥々が再点火されてゆく。 しかし、過去…

週記7/8-7/14 ひよこり

最近のお気に入りBGMのスクラップ 作業用BGMは周回ゲー攻略のお供なので、今日も今日とて良曲スカベンジングに勤しんでいる。ド外道の極みだが、「all bosses bgm」とYoutubeで検索すると、知らない海外ゲームのボス戦BGM集動画が山ほど出てくる。しかも、そ…

週記7/1-7/7 核ハラ

7/7 Fallout76の大型アプデ「Steel Reign」 新クエスト・・・新レジェンダリー・・・ レジェンダリーコア・・・新スコアボード・・・ さっきから心のバーサーカーがすっげぇゴブリンになってる・・・ 情報量が多い・・・気になる点が多い・・・ 1.証書と債…