すごいニッチ手稿

この報告いる?

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週記8/19-8/25 ルーンナイフ畑

グラブル-8/20アプデ †ルシファー† †ベルゼバブ† ♂ベリアル♂ おお!グラブルの厨二心三銃士達よ!非常に手のかかる失楽園生さん達よ! 此の更新でお前達はもはや攻略の道端に咲いた三輪のイケメンではいられなくなった。国道のど真ん中に聳える三本の暗黒巨…

週記8/12-8/18 夏の不平等実験

今年のグラブルは嵐の夏 サマーフォーチュン 当選番号発表から詫び3等配布までの26時間はとても濃厚だった。 今年のグラブルの新要素はガチャキャラぐらいしか無かった。夏の生放送もイマイチ盛り上がらず、楽しさへの飢餓状態にあるプレイヤーに射幸心ド…

週記8/5-8/11 古事記の解説書を読んで

内容を理解するのに五夜かかり、衝撃の真実を受け入れるのに五夜かかった。 読み始めはトンデモ本やB級映画を楽しむように、へんてこなシーンにツッコミを入れつつ気楽にぱらぱらと読み進めていたが、終盤において全容を把握したころには、もはや青色吐息の…

週記7/29-8/4 古事記消化

友人:古事記良いよ! 自分:読むわ! 最近、ゲームと本で選び方が異なる事に気づいた。 ゲームソフト選びの際は、モノすごい美食家かぶれであるのに対し、本を選ぶ際は、雑食の傾向にある。PSストアのおススメ作品を見て「かようなゲームは朕の口に合わぬぞ…