すごいニッチ手稿

この報告いる?

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週記4/17-4/23 エレシュキガル有利古戦場を経て

〇凶暴な柴犬 こいつはてごわいぞ! 〇古戦場中に見た動画と感想 誤算があった! 思った以上に周回時間が必要無く(エレシュキガルのせい) 思った以上に動画を沢山おすすめして貰えた! 当然、全てを観きれるはずもなく、とりあえず一通り序盤だけは観たぞ…

週記4/10-4/16 親愛なる貴方へ、かなり親愛なる私より

〇ピンを抜く順番を間違えてしまった広告男性 動画を観てヒントを獲得 〇未来の自分へ これを読んでいる頃の貴方は、 適度な運動と、十分なタンパク質・睡眠時間をとり、 頭も身体も冴え渡る空前絶後のベストコンディションだと思います。 もはや、いかなる…

週記4/3-4/9 苦痛に耐えられぬとき観るがいい動画

おはな おはな 古戦場に向けて動画収集する 4/20から闇有利の古戦場が始まる。 古戦場はつらい。生活の一部をお空に捧げなくてはいけない。 ほとんど参勤交代である。できれば走りたくない。 しかし残念ながら、9周年のアプデによってお尻に火をつけられた。…

週記3/27-4/2 生体砂時計

ネコチヤン ほんのり流体 グラブル事 〇オメガ武器5凸 スパバハのTwitter救援はつらい。 需要過多の高速イス取りゲームを制して参戦できても、狼藉者の含有量は3割以上。特に理由もなく散って行く仲間たちの屍を乗り越え、無事にオメガ武器の5凸が完了 と…