すごいニッチ手稿

この報告いる?

週記4/24-5/2 古文有利古戦場

〇左右に

https://cdn.discordapp.com/attachments/541667068379004948/1100420493271629835/GQO8ntM5zjLjYM8wp5Gm1682430949-1682431006.gif

メトロノームめいている

 

〇ヒヒ堀り帳

Twitter救援機能が無くなり、ヒヒ堀りも終了かと思いきや、

実装された救援機能があまりにも快適だった為かえって加速し、

ヒヒ堀り読書なる謎習慣さえ誕生した。

PC画面の右半分でつよバハを、左半分でKindleを開いて、ヒヒ堀りと読書に勤しむ。

ヒヒが手に入らなくても知識は手に入り、良い知識が手に入らなくてもヒヒは手に入るかもしれない。

最近は辞書読みラジオ視聴エアロバイク・リンドヴルム殺し→ヒヒ堀り読書が黄金パターンと化している。有意義と言えば有意義かもしれないけれども、そろそろドーパミン過多で弾け飛びそう。

 

最近はグラブルが楽しくて困っている。困り果てている。

せっかく買った雨月物語がまるで読めていない。

一体、いつ読み始めるのか?

6日から苦役!バブさんタワーバトル!、7日に新イベントが開始され、中旬には恐怖の砂箱イベントが始まり、気が触れ周回を強要される。そして、それが終わると、なぜかまさかどういうわけか光古戦場期間に突入し、半汁も精根尽き果てた後、月末恒例のストイベが開催される。シリコンバレーかな?

去年の宇治拾遺物語読めるブルーファンタジーから一転し、雨月物語読めないブルーファンタジーと化している。お空はいつからこんなに忙しくなってしまったのだろう。

 

ただこうやってグラブル予定を書き出してみて分かった。

個人的に一番暇になるのは古戦場に違いない。

古文有利古戦場としよう。

 

 

 

(つぶやき廃棄所)

『ティンホイル・ハット/Tin foil hat』とは、アルミホイルで出来たオカルト・ヘッドギアのことで、怪電波や超能力から身を守ってくれるという。作り方は簡単で、アルミホイルを頭にぐるぐる巻いて、形を整えれば完成となる。 効果のほどは……

 

トラックナンバー』とは、計画やチームの(ある種の)耐久力を示す値のこと。高ければ高いほど盤石な計画だと言える。 たとえば、「トラックナンバー3」の計画とは「ある日、メンバーの3人がトラックに轢かれると頓挫する」計画を示す。(2人までならセーフ)

 

『たい焼き』のうち、一枚ずつ型に入れて焼いたモノを「天然物」と呼び、一度に複数個同時に焼いたモノを「養殖物」と呼ぶ。

 

ピジョンホール/Pigeonhole』とは、細かく区分けされた整理棚のこと。名前の通り、鳩の巣箱めいている。

 

『扇風機に吹かれながら寝ると低体温症で死ぬ』は都市伝説

 

ガチャピン』の生物学的分類は、福井県立恐竜博物館によると「恐竜綱鳥盤目剣竜下目」であり、ステゴザウルスの仲間にあたる。

 

ストリーキング/Streaking』とは、なんらかの主張のために、一糸まとわぬ姿で公衆の面前へと繰り出す行為のこと。露出狂ではない。 逮捕されるリスクを承知の上で全裸となり衆目を集め、政治的な思想や抗議を表明する気高き行為である。露出狂ではない。