すごいニッチ手稿

この報告いる?

週記8/19-8/25 ルーンナイフ畑

グラブル-8/20アプデ

†ルシファー† †ベルゼバブ† ♂ベリアル♂

おお!グラブルの厨二心三銃士達よ!非常に手のかかる失楽園生さん達よ!

此の更新でお前達はもはや攻略の道端に咲いた三輪のイケメンではいられなくなった。国道のど真ん中に聳える三本の暗黒巨木と成り果てたのだ!まとめブログでの阿鼻叫喚、あの対岸の火事はいよいよ私の家を焼き、ついには私の一張羅にさえ燃え移ろうとしている!嗚呼!運営よ!もはやウーノに面白スキルを与える力さえ失った哀れな運営よ!000勢と十天衆の繋がりってそんなに無くないか!呪われてあれ!180秒の間呪われてあれ!(消去不可)

 

ついに我々は失楽園生さん達から逃げられなくなった。受け入れよう。

これからは高難度クエスト周回の時代がやってくる。全て無属性のボスなので属性の縛りが無い。おそらく、今後実装されるスーパーアルティメットバハムートもアルバハの前例をみると無属性だろうと思う。

属性の指定がないのであれば、自分の一番強い属性を使えば良いという事で、色々な神石編成に手を広げるよりも、得意な属性1つにひたすらリソースを割いて廃課金勢クラスまで仕上げた方が攻略がしやすい。単純に強力な編成で挑めて楽に倒せるうえ、廃人が上げた攻略動画をまんま転用できるので情報面でも強い。

とりあえずベルゼバブを一人で破壊しよう。

 

あなたは、燃え盛る麦わら帽子とオーバーオールに別れを告げた。そして、二度と着るまいと、昔クローゼットの奥々へ仕舞っていた黒装束に身を包んだ。これから刈るのは雑草ではなく堕天使どもの首なのだ。あなたは彼らを正しく肥溜めに叩き落とすトーメンター、すなわち地獄農家と変貌を遂げた。小麦とトウモロコシの毎日は終わり、巨獣骨とクロッシングレイで飢えを満たす日々が始まったのだ・・・。

 

 

 

(つぶやき廃棄所)

『ルンバ』は紛争地域の地雷除去ロボットが、家庭用お掃除ロボットに生まれ変わったもの。/

"非行に走る"意味の『グレる』の語源は、"道理から外れる"意味の「ぐれはま」という語から来ている。 さらに、ぐれはまは、"正しい順序でないと結果が出ない"意味の「ぐりはま」が訛った形であり、ぐりはまは「ハマグリ」を順番違いに読んだもの。/

『しゃっくり』の世界最長記録は68年で、アメリカのチャールズ・オズボーンさんが1990年に達成(終了)した。 人生の大半を謎のしゃっくりと共に過ごしたが、1990年の6月5日に突然治まった。/

マンデラ・エフェクト』は、"不特定多数の人々が誤った記憶を共有する現象"を指すネットスラング。 「南アフリカの政治家ネルソン・マンデラさんは1980年代に獄中死した」という誤った記憶を持った人々が大勢居たのがきっかけで広まった。

ビックカメラ』のビックは、インドネシアスラングBic(大きい)」から来ている。 英語の「Big」と異なるのは、Bicは物理的な大きさに加え、内面も大きい事を指すらしい。/

「北東」は北と東の中間で、 「北北東」は北と北東の中間で、「北東微北」は北北東と北東の中間。/