すごいニッチ手稿

この報告いる?

もう有毒粘液は飲まなくて良い?

 

普通の銃とは異なり、「ガンマ線銃」から発射される弾には物理的なダメージが殆ど無ありません。その代わりに高い放射能ダメージを与えます。

 

正直、凶器としては今ひとつの殺意ですが、素晴らしさは「着弾点が小爆発する」点にあります。自分の足元に撃つ事で、手軽に放射能を浴びられるわけですね。


たまに、他人の家を訪れた際に、玄関に放射線除染シャワーが置かれていると困りますよね。そういう家に限って、窓から入ったり、屋根から潜ったり出来ない作りになっていて、泣く泣くシャワーを浴びる羽目になります。たぶん家主はまだ人間なんでしょうね。

 

そういった不本意放射能値の減少に遭っても

ガンマ線銃があれば即座に健康を免れられます。

 

www.youtube.com

 

普通に有毒粘液を飲むのも良いですが、わざわざミュータントを殺して培養液まで取りに行くのも面倒なので、自分はもっぱらガンマ線銃派です。