すごいニッチ手稿

この報告いる?

週記5/27-6/2 

・モンハンライズver3.0

5/27tw:もしかして、百龍武器がめっちゃ強くなるんではなかろうか。 百龍強化にめっちゃレアな材料が必要で、そのための周回がエンドコンテンツなのでは?

結局、エンドコンテンツは実装されなかった。

射幸心輝くシャトルランの地獄は現代モンハンの目指すべきではないんだろう。

 

私達のような者は、人間である前にゲーマーであり、ゲーマーである前に

 一介のハクスラ・ハムスターである。より火力の高いヒマワリの種の為

 に地獄回転車をひた走るのが生き甲斐なのだ。

モンハンライズは我々の住処ではなかった。あれはもはや、日本発のハクスラ・アクションゲームではなく、やや難コミュニケーション・ツールと化した。

 

アパラチアに帰ろう。

FleshOpera聞きながらカンガルーハムスター核汚染ライフを送ろう。

www.youtube.com

 

(つぶやき廃棄所)

 ウニの口の名前は『アリストテレスの提灯(ちょうちん)』 アリストテレスが「ウニの口の構造はギリシャの提灯に似ている」と言ったことによる/ 牛乳を温めると、薄い膜が出来る現象を『ピッカリング・エマルション』という/ 『57』はグロタンディーク素数と呼ばれている。 数学者のアレクサンドル・グロタンディークが、素数についての講演の際に、素数の例として挙げたのが『57』であった/ 『キッチナーの募兵ポスター』は、1914年にイギリスで発行されたポスター。当時の陸軍大臣であるキッチナー氏の呼びかけが描かれている。 この独特な構図は、様々な徴兵ポスターの元ネタになった。 作者はイギリスのグラフィックデザイナーのアルフレッド・リート/ 産業廃棄物を処分するには、専用の資格が必要になる。当然、資格無しでの処分は違法である。 『おから裁判』では、豆腐屋から出るおからは資源か産業廃棄物でおおいに揉めた。判決、おからは産業廃棄物/ 『厨房での地位が高ければ高いほど、コック帽が長くなる』のは日本独自のルール